まつげエクステとマスカラの違い

###Site Name###

以前はマスカラを使用していました。

そのあと、つけまつげが流行して、普段使いでもつけまつげを使う女性が増えてきました。
その時につけまつげを初めて付けたのを覚えています。

それからはつけまつげを愛用していましたが、そのあとさらにまつげエクステが流行しました。流行したものはとりあえず挑戦してみるというのがモットーですので、早速試してみてびっくりしました。

まつげエクステはとてもナチュラルです。


好みの本数、長さ、太さ、カールの角度・・・など本人の好みで全てをしてもらえますので、自分の理想のまつげになります。



そして、朝化粧を何もしなくていいのがとても魅力的でした。朝の化粧時間かなり短縮できました。短縮できたのに、今までと同じか、それ以上にまつげのボリュームがあるので、かなりの満足を感じました。



そして、一度まつげエクステをするとお手入れ方法にもよりますが、1ヶ月ほど持つのも嬉しいです。



一度まつげエクステをしてからずっとまつげエクステを続けていますが、平均的に1ヶ月は持っています。

サロンでまつげエクステをしてもらうとき、最初は痛いのかな、熱いのかな・・・など色々と心配しましたが、そのようなことはなく、かなり快適でした。

お店によっては付け放題等色々なプランがあるようです。



私はいつも60本コースにしています。

付け放題もしてみたいですが、60本でも十分な存在感があるので、付け放題だったらかなりゴージャスになるかもしれません。

興味があるので、今度挑戦してみます。
この前友人がまつげエクステをしてみたいと言っていたので、私がいつも行っているサロンを紹介して今度一緒に行くことになりました。いつも私のまつげエクステを褒めてくれるので、彼女も満足してもらえると思います。


そのサロンは高校の友人がしているサロンなので、紹介したいというとかなり喜んでもらえました。



友人二人に喜んでもらえ私も嬉しく感じます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1240496977
http://www.sasaki-hp.or.jp/
https://www.facebook.com/fastinglife